あなたの美容室が繁盛する事を応援します!

あなたの美容室が繁盛する事を応援します!
ブログ
border
能重

・現役美容室経営者
・購買心理アドバイザー

高校卒業と同時に美容室に入社し人生の中で唯一挫折せずに続いている仕事、美容師経営者になり、視点が変わりどうしたらお客様が集まるか物が売れるかを人間心理から考える、購買心理アドバイザー

常に他に奉仕しながら髪に対して心を込める

そんな意味を込めた

常奉髪心

border

HP集客法

border

こんにちは、能重です。

最近は本業そっちのけで

ずっとPCの前にいる事が多くなりました。

このブログを執筆するのはもちろんなんですが

買い物、乗換検索、観光地の検索

お客様から言われたヘアスタイル画像のプリントアウト

ありとあらゆるサイトが存在します。

あなたのお店もサイトを持っていますか?

今の時代86%のお店がサイトを持っているらしいです。

ではサイトは何をするための物でしょうか?

そう、集客です。

お客様に来てもらう為に電子チラシ。とでも言いましょうか?

では、その集客に役立っているサイトがどれほどあるでしょうか?

実はそのほとんどが意味をなしていないです。

高いお金を払い下手したら毎月メンテナンス料なんて物を

払いながらその払った分だけのお客様が来店しなければ

存在意義がありません。

まさにお金をどぶに捨てているようなものです。

そんな大事なお金をどぶに捨てないで

ちゃんと投資として身になる方法をこれから書いていこうと思います。

私もそんなにPCに強くないのでテクニックなどは

よくわかりませんが、サイトだって販促物です。

そう考えればチラシやPOP同様

相手の心理を読み、こちらが先回りしていけば

必ず来店につながります。

明日からはその細かい注意点についてお話します。

あなたの美容室が繁盛する事を応援しています。

無料メルマガ会員登録

個別コンサルティングサービスのご入会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

border